2011年04月28日

ディズニー

ディズニーシーが再開しましたね!

これでディズニーはランドもシーも再開されましたねー!

GWはたくさんの人で、園内もにぎやかになりそうですね。

液状化はもう全部大丈夫になったのかなぁ?

まだ余震もあるし、心配ですね。

タグ:ディズニー
posted by 賃貸 at 13:13| Comment(0) | エンタメ

2011年04月27日

モスバーガー

モスバーガーの新商品でましたね。

とびきりハンバーグサンドBLTってやつみたいです。

広告みましたが、とてもおいしそうでした!

最近モス食べてないので、久々に食べたいです。

posted by 賃貸 at 13:46| Comment(0) | グルメ

2011年04月26日

阿倍野109

阿倍野キューズモールが本日OPENですね!

プレオープン時にお先に行ってきましたが、

すごく広いし、いろんなお店もあるし、

109も楽しかったです。

今まで109って渋谷にしかなかったから、

テレビとかも取材にきてましたよ。

でも、プレオープン時には店が全部やってなかったので、

また行ってみたいと思います。

posted by 賃貸 at 13:44| Comment(0) | 日記

2011年04月22日

今日は雨

今日は雨です。

昨日は晴れてたのになぁ。

春といえども、雨が降ると寒くなりますね。

早く暖かくなってほしいなぁ。

タグ:天気
posted by 賃貸 at 13:38| Comment(0) | 天気

2011年04月21日

結婚おめでとう^^

今朝からテレビで見たのですが、

松山ケンイチさんと小雪さんが結婚したみたいです!

2年くらい付き合ってたとか(●⌒∇⌒●)

しかも結婚前提の付き合いだったみたいです。

すっごいなー!

松ケンまだ若いのになぁ。

おめでたい話だー!
タグ:芸能 結婚
posted by 賃貸 at 13:45| Comment(0) | 芸能

2011年04月19日

花粉症

花粉症の猛威がすごいですねあせあせ(飛び散る汗)

私の周りでも花粉症で辛そうな人たちがたくさん・・・。

私は幸い花粉症にはかかっていないので、大丈夫ですが

見てて辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

早く花粉症の特効薬、できたらいいのになぁかわいい
posted by 賃貸 at 13:50| Comment(0) | 日記