2014年07月15日

百味ビーンズの味

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
ハリーポッターの世界を再現した新エリアが今日オープンして、
各局のテレビ番組で取り上げられていますね。

百味ビーンズを試食したリポーターが食べていた味に
「草味」って書いてあったけど、他にどんな味があるんだろう??
映画で出てた味はさすがに入ってないだろうけど。

お土産を買う時って変なテンションになって
あまり美味しくなさそうなものでもついつい買ってしまうのは
その場の雰囲気に飲まれているからなのかしら?
タグ:テレビ
posted by 賃貸 at 15:01| Comment(0) | 日記

2014年04月21日

消費税が上がった。

消費税が上がって便乗値上げもあってかなり上がったイメージでしたが、
ちょっと値段が下がってきました。
やはり、便乗値上げは続きませんね。
タグ:消費税
posted by 賃貸 at 16:02| 日記

2013年08月01日

エアコン

エアコンって無いと暑いし、
つけると寒くて乾燥するので
温度調整が難しいですね。
特に一人で部屋に居る時はすぐに冷えます。
女性は冷え性になり易いし、
体が冷えると内臓まで冷えて調子が悪くなったりと
色々と面倒です。
短時間つけて消してを
繰り返す方がいいのかもしれませんね。
タグ:エアコン
posted by 賃貸 at 10:00| 日記

2011年05月13日

ため息

ため息をすると幸せが逃げるって

いいますね。

最近ため息ついてないなーと

posted by 賃貸 at 13:19| Comment(0) | 日記

2011年04月26日

阿倍野109

阿倍野キューズモールが本日OPENですね!

プレオープン時にお先に行ってきましたが、

すごく広いし、いろんなお店もあるし、

109も楽しかったです。

今まで109って渋谷にしかなかったから、

テレビとかも取材にきてましたよ。

でも、プレオープン時には店が全部やってなかったので、

また行ってみたいと思います。

posted by 賃貸 at 13:44| Comment(0) | 日記

2011年04月19日

花粉症

花粉症の猛威がすごいですねあせあせ(飛び散る汗)

私の周りでも花粉症で辛そうな人たちがたくさん・・・。

私は幸い花粉症にはかかっていないので、大丈夫ですが

見てて辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

早く花粉症の特効薬、できたらいいのになぁかわいい
posted by 賃貸 at 13:50| Comment(0) | 日記